THE 備忘録 〜旅行記〜

海外旅行復活記念に。

【緊急決定】韓国弾丸2泊3日

 

来月、社員旅行でソウルにいくのに

5日後、ソウルへ弾丸行くことにしましたてへぺろ

 

 

その理由は、

オクジュヒョンさんのオスカルが観たいから!!!!!

 

 

いや、

細かい理由は色々あるんですよ

 

① 社員旅行のフリータイムが減って

ベルばら2回予定が1回に

オクオスカルだったらフリタ死守したんだけどね…

 

②オクオスカルを基準にスケジューリングしてたら、なんか楽しくなっちゃって

旅立ち欲が止まらなかった

たぶん。飛行機選んだり、旅を組み立てる時間が好きなんだと思う

 

③そーゆー時に鍵って舞い込んでくるんだよね

格安航空券がwww

なんと!

往復で18,000足らずだったのよ

まぁそんなんだから、時間は微妙です

2泊3日というより、実質0泊3日みたいなもん

 

 

飛行機チケッティングと

メロンチケッティングは

また今度、備忘録する📝

 

#韓国